忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やっとヘタリアの何かプレイ出来ました…!!
ずっとDL出来なかったんだもの…なんというか流石…!!(笑)

で、フランス!!フランス兄ちゃん!!!
兄ちゃん格好いい(*´∇`*)
ちょっと老けてるけど、そこが良いんだよね、兄ちゃん!!
最後にはスペイン親分も…!親分好き!ものっすごい好き…!!!
この普通のお兄ちゃん(微妙に苦労人)な感じがたまりませんね♪ヽ(´▽`)/
そして、確かに難しい、国旗。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%BB%E5%83%8F:Flag_of_Spain.svg
でも赤っぽくていいなぁ…色がすごい好き。
国旗で一番好きなのはラトビアだけど…(笑)
そして、エストニアの国章はなんだか愉快すぎると思う。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%BB%E5%83%8F:Estonia_coatofarms.png


イラストは某方に送ったお手紙で描いてみたククっち。
カラー破棄してみたんですが…なんかこっちの方が雰囲気あって良いような気がする……(遠い目)
私が色鉛筆使うとどうしてもパステルカラー全開になってしまって落ち着きがなくなるのですよね…orz
ククはいつ書いても楽しいです。
テツとククは本当に描きまくってるので、さらさらっと描けます(笑)

テツの服、今回変えようと思ってたのにな…
更新早すぎるよ…orz
次までに闘牛士になれれば良いな…!!(あくまで希望)
マタドールは資料がホント、少ないです。
そして、刺繍がとても面倒……
でも一度描いてみたいなぁと。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]