忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.geocities.jp/himaruya/index.html
と…トルコさん…!!!!顔!顔…!!!
ありがとう、サンタさん、愛してる!(笑)
にしても、毎度毎度頑張るなぁ、ひまさん…すごいなぁ………

そしてトルコさん普通だなぁ…私は好きです、あの顔。
大好きだ、トルコ!
ギリシャさんとの仲が微笑ましいですね。
あれだ、私、親分子分というか、親子が好きなのかもしれない。
スペインとロマーノとか、中国さんと日本・韓国とか。
ギリシャさんとトルコも親子だよね!

感想書こうと思って忘れてたんですが、ヨーロッパ経済漫画のスペインとロマーノは大層ときめきました。
もー、ツンデレ可愛いなぁ、ロマーノ!
頭ぽやぽやで可愛いなぁ、スペイン!





最近気付けばチャットして終わるラテ。
久しぶりに動きました、インダン!
ポウ連れてってもらいました、わぁい…!
ポウは敵一体だけなんですね…しょんぼり…雰囲気好きなんだけどな。
あそこはネズミーランド的な雰囲気だと思うのです!<まて
ほら、某ホラー系マンション!

ということで、最後にイケメンさんと写真撮影。
微妙に距離があります、ってかSS一枚だけって…笑
あれです、いつの間にか二人に増殖してた水着に気を取られて、正直ストーリーどころじゃなかった…げっふんげっふん<まて



ちなみにばったばった死にました。
レンジャーとマジシャンやーらかーいorz
クエ報告しても経験値減ってました、あれ…?(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]