忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



作ってみたのでした。
いや………今まで絵板で日記作っていたのですけどね。
古い記事はどんどん消えてゆくという事に気付いたのです。
ものっすごい今更だ!!
まぁ、今までのようにボチボチやっていければ…
なんて思っております。
これでいちいち画像用意する手間省けるしな!!
…って、なるべく用意するよう心がけます。
だってやっぱり絵あった方が楽しいし(笑)
書きかけの絵でも何でも披露できたらと思います。
タイトル画像がラブ絵っぽいのは気のせいですorz
可愛いミニキャラ系に早く変えたいのですが……(遠い目)

とりあえず残っていたバトンは移動してみました。
…ってこれだけしか残ってない。
なんか空しい(;o;_;)o

画像はテツ。
「そういう笑顔見るとさ、やっぱ俺、音楽やってて良かったって思えるんだよな。」
彼が音を奏でるのは人のために。
仲間のために、友人のために、他人のために。
大切な人のために。
…………そして何より、自分のために。
音楽の女神に魅入られてしまった少年は、良くも悪くも、音から離れられないのです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]