忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒマなので某所から強奪してみました、バトン!
とりあえず某男前の赤いお嬢さんの「愛してるわダーリン!」に衝撃を受けたのでかっさらってきてみました<マテー
EMSの子達で答えてみよう。


『思い込みバトン』

●あなたのお気に入りのキャラの、どんなトコがツボですか?

ツボ??自分で書くんですか!?(笑)
テツ:とってもいじられさんな所。
   な割に馬鹿みたいにぴゅあな所。
クク:脳天気な所、「まっいっか」魂。
   笑顔天然でさらりと鬼な所。
パロ:とってもいじられさんな所。
   オウムのクセに芸人で僧侶な所。

●その子は女顔ですか? ヘタレですか? 美人ですか?

テツ:女顔??お袋似、むしろお袋と色違い。
   カラーリングだけ親父似。
   ヘタレだけど美人ではない。
クク:女顔、むしろ女の子<違
   ヘタレではないがきっと美人。
パロ:…………オウム顔??<エ

●誰と絡んで欲しいですか?

テツ:PMのみんな、弄ってくれる人々。
   綺麗なお姉さんにとぎまぎ。
クク:万人受けするので誰でも……<エ
パロ:ボケてくれる人。
   ツッコミをうけてくれる人…鳥でも可。

●どんな色が似合いますか?

テツ:紅色。
   でも瞳の鮮やかな翡翠色も似合わなくはない。
クク:純白。
   薄桃、藤色、パステル系。
パロ:純白。
   真っ白ふわふわな雲の色。

●どんな服が似合いますか?

テツ:黒の着物。
   昔は燕尾服なんか着て舞台に立ったりもしていた。
   が今それをやらせたらきっと照れまくる。
クク:聖職者の白い服。
   帽子がワンポイント…むしろ帽子に被られている?<エ
パロ:…………服?レインボーアフロ??

●受けですか、攻めですか? ヘタレ攻めとか健気受けとかまで答えてください。

テツ:リバ……でした、最初は。
   最近やたら受けっぽいのはきっと気のせいではないはず。
   性別問わず、ヘタレ受け<エ
クク:無縁
パロ:鳥だけどきっとツンデレ<マテ

●こんな台詞を叫ばせたい!

テツ「俺は芸人じゃねぇ!!」
クク「…………まっ…いっか(超笑顔)」
パロ「オイラは芸人じゃないっていつもいつも言ってるんよ!!!!」
テツとパロはもはやデフォ。

●フェロモンはありますか?
なさそうだなぁ………
パロの鳥フェロモンとか??<ないよ
あっ、芸人フェロモン出てる奴なら一人と一羽。

●そのキャラをあなたは何と呼んでいますか?

テツ:テツ、うちの赤犬
クク:クク、ククっち
パロ:パロット、パロ、パロ助

●最後に一言!

遊びでパロを入れてみたのですが、どうもパロいじりになってしまった。
いえ、今日のネプリーグで「鸚鵡」って問題が出ましてね。
間髪入れずに「オウムだ」と答えてしまった自分がいますよ。

●次に回す人。

強奪してきた割に遠慮なく回そう。
とりあえずEMSでお世話になってる皆様。
忙しい方もいらっしゃるのでガンガンスルーしてください(笑顔)
・ナルナルPL様
・アイラさんPL様
・キクさんPL様
・ユキさんPL様
どうぞーヽ(‘ ▽‘ )ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]