忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

答えてみよう。
でも絶対私のはおもしろくない!!<自分も他人も
ってことで、テツのを答えよう!<エェ

◆強制バトン◆

[ステータス]
■HN:テツ=トモシビ
■年齢:永遠の18歳(笑)
■職業:チューバ吹き芸人
■病気:ヘタレ
■装備:チューバのヒロ/子猫のタイ
■特技:チューバが吹ける
    料理を含め、家事全般が出来る
    何故か笑われる<エ
■癖:笑って誤魔化す。
■口癖:「俺は芸人じゃねぇ!!( ̄△ ̄)」
■靴のサイズ:足袋を使用、基本的に靴は履かない
■両親はまだ結婚してる?:結婚しているかしていないかと問われれば多分している。
             が、もうこの世にいない。
■兄弟:一人っ子。
    PMは兄弟のように思っている。
■ペット:チューバのヒロ/子猫のタイ

[好きなもの]
■色:赤、親を連想するから。
   空色、広い広い色だから。
■番号:3、生まれた月を連想するから。
■動物:小さければ基本的になんでも。
    でも大きくても好き。
■飲み物:日本茶、特にこだわりはない。
■ソーダ:ジンジャエール
■本:あまり読まないが、絵本が好き。
■花:桜、故郷を連想するから。
   桃、故郷を思わせる誕生花。

[質問]
■髪染めてる?:地毛、父親ゆずりで真っ赤。
■髪の毛巻いてる?:巻いたらきっと笑われる。
■タトゥーしてる?:怖くて出来ない。
■ピアス開けてる?:同上。
■カンニングしたことある?:ない、それなりに勉強家。
■お酒飲む?タバコ吸う?:未成年なので律儀に飲まない。
             飲んでもすぐ寝てしまうので飲まない。
             たばこは嫌い、お子様。
■ジェットコースター好き?:それなりに好き、お化け屋敷以外なら。
■どこかに引っ越しできたらな~と思う?:旅の途中なので考えない。
■もっとピアス開けたい?:怖くて出来ない。
■掃除好き?:好き。
       とにかく綺麗にしておきたいA型。
■丸字?どんな筆記?:そうでもない。
           習字のお手本のような繊細な字。
■ウェブカメラ持ってる?:何それ?の域。
■運転の仕方知ってる?:免許は持っていない。
■携帯何?:何?それの域。
■コンピューターから離れられる?:コンピューターなんてハイテクな物は使えない。
■殴り合いのケンカしたことある?:きっとない。
                 殴られっぱなし。(なぐり合いにはらない)
■犯罪犯したことある?:ない、そんな度胸はない。
■お水/ホストに見間違えられたことある?:ない、そんないい顔ではない。
■ウソついたことある?:ある、他人を守るために笑っている。
■誰かを愛したことある?:家族を愛し、PTの皆を愛す。
             そして、音楽を愛す。
■友達とキスしたことある?:ある、からかわれた。
■誰かの心をもてあそんだことある?:無自覚にある。
■人を利用したことある?:おそらく無自覚にはある。
■使われたことは?:日常茶飯事。
■浮気されたことある?:浮気をする恋人もいない。
■何かを盗んだことある?:ない。
■拳銃を手にしたことある?:ある、ナイトさんの廃棄物を手に取った。

[今現在]
■今着てる服:いつもの黒い着物。
■今のムード:楽器練習、ロングトーン中。
■今のテイスト:基礎練習。
■今のにおい:春の風の香り。
■今の髪型:一つにしてアップにして簪でまとめ上げている。
■今やりたいこと:ロングトーンの後はリズムトレーニング。
■今聞いてるCD:自分の音。
■一番最近読んだ本:『冷蔵庫』
          故郷の芸人の絵本。
■一番最近見た映画:特にない。
■一番最後に食べたもの:兄さんに口に押し込まれたケーキ。
■一番最後に電話でしゃべった人:何年前の話しなのだろう?
■ドラッグ使ったんは?:ついこの間。
            攻撃力と防御力を上げるっぽい薬を調合。
■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:いる、そういうものは信じる。
■初恋覚えてる?:多分まだ。
■まだ好き?:一生ないかもしれない。
■新聞読む?:時々チラッと見る程度。
■ゲイやレズの友達はいる?:いる、きっと多い。
■奇跡を信じる?:信じる、しかし努力してこその奇跡だと信じる。
■成績いい?:勉強家、真面目なのでいい。
■帽子かぶる?:バンダナは戦闘中に。
■自己嫌悪する?:する、しょっちゅう。
         でも隠すのは上手い。
■なんかに依存してる?:音楽に依存している。
            自覚はあるのに抜け出せない。
■何か集めてる?:マッピはいろいろ持っている。
■親友いる?:いる、故郷を出る前に仲がこじれたままの親友が。
■身近に感じれる友達いる?:PTの皆がきっとそれ。
■自分の字好き?:好きでも嫌いでもない、普通。
■見た目気にする?:女顔と言われるのに悩んでいる。
■初恋:まだ。
■ファーストキス:何かの×ゲーム。
■一目惚れって信じる?:信じる。
            けど、実際テツにはなさそう。
■ビビビ!を信じる?:霊感はない。
■思わせぶりは激しい方?:激しい、普通に口説く。
■シャイすぎて一歩を踏み出せない?:以外と臆病。

[自分のこと]
■よく物思いにふける:時々、ボーっとしている。
■自分は性格悪いと思う?:悪くはないが、良くもない。
■いやみっぽい?:嫌みを言うほどの知恵がない。
■天使?:違う。
■悪魔?:違う。
■シャイ:シャイではないが、臆病。
■よくしゃべる?:喋る、というか突っ込む。
■疲れた?:それなり。

こんなんおもしろいのか?と疑問(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]