忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校、行ってしまえば楽しい…(笑)
というのも、今日久しぶりに後輩に会ったので一緒に学校行ったんですが…
かわいいよう…!!!
私は親ばかならぬ、後輩馬鹿なので………
うん、自分ちの子(Tbパートの子)一番です!(笑顔)
最近ずっと離れていたブラバンの話をいろいろ聞けて楽しかったり、残念な気持ちになってみたり。
うぅん…文化祭いつか聞き忘れた………<マテ

そして、帰りにビックリしたのですが、東洋史の先生に挨拶された…!!!
史学科というまったりどーでもいい感ただよう性質上、生徒の顔なんざ覚えてないと思ってたのに…
向こうから声かけていただけてナチュラルに嬉しかったよ。
いつものようにボーっと歩いてたので、挨拶されるまで気付かなかった私もがっつり史学科だなと思いつつ。



まったりラテしつつCWもぽちぽちと…
おもしろいシナリオ見つけました。
http://www.tukue-teikyu.com/
「新人と私」楽しかったです。
えぇ、うちのお人好し音楽家主人公にしてみたら、なんかごめんなさいな状況に…orzorz
うちの馬鹿のせいでごめんなさいみたいな。
とりあえずこの方のシナリオは参謀格好いいです<そこか

あとこの方のシナリオ、超好き…!!
http://homepage3.nifty.com/darling2honey2/
ほのぼのです、子供好きにはたまらない。




続きは昨日メッセした某方に思いっきり私信なのですが…
とりあえずテツとパロ、どうぞー!
忍者でアップ出来なかったので、サーバーの方にアップしました、お手数ですが…
テツと…
http://kukusaiel.hp.infoseek.co.jp/cwtetsu.bmp
パロット
http://kukusaiel.hp.infoseek.co.jp/cwparo.bmp

ちなみに、設定はこんな感じになってます、うちでは。


同じ設定にするのも良し、自分のイメージでこれとは別にキャラ作るのも良し、だと思います。
お馬鹿シナリオにどうぞ、特にテツ(笑)

ちなみに、テツは回復補助・召喚なんかと相性が良いです。
パロはそれに攻撃魔法を加えた感じでカード配ってます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]