忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コブクロのベスト、いつ買ったかも覚えてないんですが、やっと聞き始めました。
いつから放置してたんだ、自分…!!!(笑)
ゆずでは高音の岩沢さんが好きなんですが、っというか、とりあえず私の好きな男性アーティストは高音の方が多いんですが。
コブクロなら低音の黒田さんが好きです。
で、今日はゆずのアルバム発売日です、やっほーぅ!!!
といえども、曲ざっと見た感じではしっとり系の曲ばかりのアルバムなので、オススメするのはGoingとHomeかもしれませんが。
でもMステにも出るんだ!今週!
金曜授業あって生で見られるか微妙だけど…!!!
ゆずの出番が遅いのを願ってます(笑)

何の話だっけ…コブクロか。
とりあえず「永遠にともに」は良いですね。
陣内さん歌ってた例のあれです。
あとなんとなく「宝島」好きです、曲調が。
コブクロはラブソング上手いっすね…歌詞。

「蕾」とかも好きなんですがあの…このアルバムに入ってない。
あの曲のPV見てぼろ泣きしたお馬鹿さんです、えへ!!
「マザコンソング」なんて言ってごめんなさいと思いました。



一昨日かな?
急にネットに繋がらなかったので、久しぶりにポケモンいじりました。
マッスグマのテツに「どくどく」覚えさせたらすごいえげつない子になりました。
「どくどく」の後に「あなをほる」でちょこちょこ相手のHP削られるの待つとか…
「おんがえし」は相変わらず群を抜いた強さだし…
テツなのに怖い子!(笑)
というかこの子とあと一匹だれか連れてれば冒険出来るな…
ってくらい頼りになります、テツなのに。
私のモットーは六匹均等に育てる事なので、ちゃんと平等に愛情注いでますが(笑)

そしてようやっとポワルンゲット!かーわいぃ!!!ヽ(´∇`)ノ
オス出るまでリセットして頑張ったので、名前はリツヤにしたいんですが………
あれ、名前変えてもらえるおやぢってどこにいたっけかな(・_・?)
とりあえず「あられ」と「こなゆき」覚えてる状態なので、鳥ポケのジムでレベル上げ。
めきめき強くなってくれます、可愛いよぅ!!!ポワルン好きー!!
これから冷凍ビーム覚えさせたいな、あと大文字あたりの炎技一個。
足りない属性はポワルンで補充、あと十万ボルトを適当に誰かに覚えさせればオールマイティパーティになるぞと。

しかし古いのやってるとやっぱりDSのポケモン欲しくなっちゃいますね。
女主人公のときメモも相当気になるんですが…
あとカービィももう一個あるんだよなぁ…タッチペンで転がすやつ!あれもかーわいぃ!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]