忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちで作るココアがやっぱり一番美味いですね…!
っと、創作意欲はあるのになに作ろうかいまいち決まりません。
小説にしようか、お絵かきしようか、音楽作ろうか………

大好きなMIDIサイト様が閉鎖ということで、とても凹んでます。
さらにそこの管理人様が男性だった事に驚きが隠せないのですけども…(笑)



http://124.146.169.53/sokan/
相関図ジェネレータというのを見つけたのでやってみました。
あ…かけるってオードリーの事です、念のため、彼の本名は踊翔(オドリ カケル)。

ゆうだい-[ライバル]-てつ
ゆうだい-[元恋人]-かける
ゆうだい-[セフレ]-しゅう
ゆうだい-[肉体関係]-りつや
しゅう-[肉体関係]-かける
かける-[猫耳大好き仲間]-てつ
りつや-[セフレ]-かける
りつや-[鬼畜攻]-[受]-しゅう
りつや-[攻]-[姫受]-てつ

えっと、どっからツッコミましょうね…!!!(笑)
とりあえずどこの昼ドラだよ、っとツッコミたくなるくらい、ごっちゃり加減。
周り囲んでる四人、二股なんて当たり前!なノリです。
一番やり放題やってるのは…リツかな?
雄大と肉体関係、オードリーとセフレ、蹴に対して鬼畜攻め、テツに対しても攻め(しかし、テツの姫受けって何だろう?)
この中で(割かし)テツが清くて笑えますね。
しかもオードリーと猫耳好き仲間って…!
相関図の中で浮きまくってる上に否定出来ないとこがまた…!
二人とも、違う意味で猫耳スキーだと思います。
オードリーは猫耳メイドさんに萌えちゃう感じの部類、テツはちっちゃい子の猫耳にきゅんとしちゃう部類。

雄大とオードリーが元コイビト設定は、蹴が可哀想で美味しいと考えてしまった私は鬼ですか…!!!
基本オリキャラに痛い思いさせるのは極力避けたい私ですが、ココと蹴に関してはやりたい放題…
こんな子達も必要よね。
勘違いに勘違いを重ね、不幸になってゆく二人組…<かわいそう



こういう系といえば、某方のところにあった体内メーカーやってみたのですが、あの…
HNでやったらどこの仙人だってくらい綺麗な体内になってしまいおもしろくありませんでしたorz
ある意味レアかな…??
http://seibun.nosv.org/tainai/

脳内はあれだ、本名の結果がヤバかった…!!!
違う、私痛いのには萌えないよ…!!!!
HNは健気萌えしすぎってくらい健気萌えしてました………えへ?<待て
健気なのはいいと思う…!
うちに馬鹿みたいに健気なのが多いのは私が健気スキーだからです(笑)
http://seibun.nosv.org/nounai.php/mlhoney/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]