忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ラテ、久しぶりに新マップが出来てたので、行ってきました!!!
死にに行くつもりが、ぴょこぴょこ避けてたらなんかあっさりと先頭車両に到着………あれ?(笑)
えらいスリルのない避けゲーでした…ちぇーっ…<スリルを求める
しかし、このマップ、どれもこれも敵が可愛くてきゅーんVvv

ツボです、この子が大分。
攻撃相当物騒でしたが。
かーわいい!!!!ヽ(´∇`)ノ
沸きが良く、攻撃が襲い敵ばかりなので、レベル上げには良いかもしれません、めちゃめちゃ重かったけど…!!!

そして、新しい衣装。

テツは基本かぶり物似合わないのですが、違和感なくかぶれました、珍しい。
羊っぽくて可愛いです。

で、こういうネタ衣装が出た時はもちろん………

こうなる訳で…………
水着の方がHENTAIさんっぽいかな、やっぱり(笑)



今日は学校帰りにのこのこ新宿のHMV行ってきました。
買っちゃった……愛ちゃんアルバム………
だってだって、『ユメクイ』も『PEACH』も『フレンジャー』も『CHU-LIP』も入ってるんですよ…!!!
フレンジャー好きだー!!いいですよね、歌詞も曲調も元気になる!
愛ちゃん可愛いよ…愛ちゃん……ヽ(´∇`)ノ
ヤイコの新曲も出てたんですが、そこは頑張って耐えました。
試聴したんだけど、微妙だったんだよなぁ…
『初恋』のライブverは良かった…!!!
っというか元々『初恋』好きなんだ…うちの司はあれ聞きながらキャラデザしたからなぁ…
司はヤイコ、春奈は愛ちゃんって感じですな、ノリ的に(笑)

今は愛ちゃん聞きながらフィーレさんの絵描いてる状態…あれ、おかしくないか、自分。
フィーレさんならヤイコか一青窈でしょうに…あ、それか小田さん(笑)



そういえば、昨日のさんまのまんまにゆず出演してました。
『栄光の架橋』のギター二本だけ、最近よく披露してますね、いいなぁ…
やっぱりギターだけのが好き!

新幹線でばったり遭遇の話はさんま御殿で聞いてたなぁと思うのですが、岩沢さん単体と遭遇だったのね…!!!!
最後までさんまさんがゆずと分からなかった理由が分かった気がします。
自己主張しない岩沢さん…訂正もし損ねる……(笑)
ヤイコも分からなかったというさんまさんの話に笑いました。
何、私が好きなミュージシャンはそんなんばっかですか…!!!

の割に、さんまのまんまのEDはヤイコのようですね。
昨日はゆず見てテレビ消しちゃったので分からないのですが……
どんな曲なんだろう?
さんまさんの番組の曲なら元気な曲かなと思うのですが……
アルバムでないかな、ヤイコ…!!



http://12ken.ferio.net/
以下12時の権力者(と、白雪王子もか?/笑)のネタバレでございます。

まって、本当にアリー死んじゃったの!!!!?
白雪王子がなんかいい感じにほんわかなったのに、こっちで泣きそうになったよ!
名前が名前なだけに(だって、アリーとファーティマって…/笑)、アリーは絶対死なないと思ってた!
生きてるよね!?死んでないよね、生きてて、アリー!!!
ダイスキです、ヘタレで不器用なアリー!
ハーディが何とかしてくれたと信じてるよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]