忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[311]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某お兄さんとこのブログ開くたんびにドッキリしてしまうのですけども。
うわぁん、だって格好いいんですもん…!!
もともと紳士が好きなんです、えぇ、優しいお兄さんがツボ。
馬鹿の一つ覚えのように格好いいしか言ってない気がしますが、大好き!
と、こんな辺境地から愛を叫びます<コラ

バレンタイン絵、描けなかったなぁ……
リツとその元カノのでも描いとこうと思ったのですけど。
リツより身長が高くなってしまい別れたっていう、どうしようもない彼女<何その設定
リツも彼女も、どうしようもないです。




明日はお休みです。
何故かバレンタインが空いてて、なんでだろうとずっと不思議に思っていたのですが……
昨日の定期演奏会の12日と間違えて、空けてたようです。
ばーかー!!私の馬鹿!!!

何が嫌って、その間違いにずっと気付かなかった事ですよ。

あんまりにもガックリきたので、明日はケーキ作ります。
バレンタイン当日に作って配りに行くという超チキンレース展開しますとも…!
面倒になったら(または失敗したら/笑)配らないかもしれない……

しかし、地元の方はともかくとして、今日お世話になってるお姉さんからものすごい量のチョコ(とハーブティー)が届いたので、彼女にはがっつりお礼しなければ。
一年分くらいの量のチョコ頂いたよ…!
多分、私これだけあればもう一年チョコいらない気がする…!!(笑)

あとは、とりあえず私に住所バレてる福井の子や大阪の子、注意してください、手作りの何かが届くかもしれません。
月1デートする子はその時にまた何か作ると思います(*´∇`*)




以下コメントレスです

>燈夜様
ありがとうございます!仮免であってますよ(*´∇`*)
曲がるの…私も同じくハンパなく苦手ですorzorz
その回担当だった教官がものっすごい良い人だったので、気合いと根性でクリアしましたが<単純
高速、おっそろしいですが頑張りますよ…!!!

えへへ、私もデート楽しみにしてますVvv
いっぱい食べましょうね!ケーキケーキ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]