忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元々は封神がすべての原点…
ってことで、封神ネタいきます!

【ニコニコ動画】【封神演義】色物三仙でウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
ちょ…ミクシィくるくるしてたら見つけちゃった!
か…わ……かわえぇ………(*´∇`*)
元ネタ知らんのですが、色物可愛すぎる、弟子達可愛すぎる!
かわいいよぅ…かわいいよぅ…
一番のツボはチビこいナタクでした、きゅーん!
12大仙大好き!大好き!

これにハマって、封神関係のニコニコくるくるしてました。
【ニコニコ動画】【手書きMAD】封神演義でコンビニ【ブリトラ】
楊ゼンに笑った!え、一人何役…!笑
あと不良かわういです、きゅんきゅん。
この弟子達かわういなぁ…

唯一曲も聞いたことあるなーって思ったやつが二つ。

【ニコニコ動画】封神演義で男女
【ニコニコ動画】封神で男女【完成版】
かわういなぁかわういなぁ…封神大好きです!
そしてこの流れで
【ニコニコ動画】【手書きMAD】ミスフルで男女【修正版】
ミスフルに流れ込む…笑
ミスフル好き!
というかこの動画のノリが原作っぽくて好きすぎる!明美ちゃん!

封神とミスフル読みたくなりました。
封神は完全版が本棚に並んでるけど…ミスフルどこやったかなぁ…orzorz



ラテは最近ちまちまっと顔出してくれる方がいて嬉しいかぎりです。
引退するよとポストマンで宣言されて落ち込んでた某方とも直接お話し出来たし!
また顔出す言ってたし!
最近お忙しい某お姉さんとも今度アイス早食い競争しようと約束出来たし!
某様とはその場の雰囲気でささしてみたらうっかり繋がっちゃって(や、まさか繋がるとは思わなかっ…)雑談しちゃったし!

ラテでは友達が増える時期と、まったく出会いがない時期とが交互にやってくるのですが…
今は出会いがある時期だなぁ、春だらかな?
PR


昨日日記描き忘れました。
うわぁん、ちょっと油断してた…!!
あんまりにも軽井沢楽しすぎて!!
あれです、久しぶりに友達に会えたのがすごーく楽しかったのです♪
っつーか、普通に史学科素敵すぎる!!(ふるふる)
のほほんとした仲良し空気が大好きさ、うん。

で、今日のイラストは久しぶりに(エ)封神絵です。
拍手にて若い霊宝さんを!との意見をいただいたので…
若い霊宝さん(+くりゅさん)
うちのおじぃちゃんsは戦闘時本気を出すと若返るというありきたりかつおいしい設定です。
霊宝は、赤精子が「お嫁に行ってもいい」と言うくらいな感じで。
くりゅさんはひげが消えてさっぱり。
いや…ひげつけたまま若返るとなんか某宗教団体の怪しい被告人みたいじゃないっすか…orz
髪に色戻そうか迷ったのですが、結局白髪のまま。
白髪でも格好いい人は格好いいのさ!兄貴とかさ!!!

兄貴といえば、ゲームの、CG描き終わりましたー(*´∇`*)
これで後はささっと組み立てて終わりでございます。
さて、HP考えるどー!!
いっそこのサイトと同じデザインじゃダメだろうか…
とか考えてしまうダメっ子ですorz

あと、テツの日記の方、質問途中なのでこっちにて…
あのブログのメロ一代目、タイトの誕生日が今日のようです。
タイト、おめでとうー\(*´∇`*)/
今は二代目トウですが、タイトは今もマイホームにてもそもそ動いております。
もぐら男の続き三つほどアップです。
山場…です、私的に。
太鸞と嬋玉に重点置いてます。
いくつか誰に重点を置くかでパターンがあったのですが、結局この2人になりました。
それと、燃燈も。
いや、ここで出すつもりなかったのですが、最近「殺戒燃燈を!」との声があったので急遽付け加えてみました。
酷いですね。
書いた私ですらフォロー出来ないひどさ。
しかも敵にだけでなく、まんべんなくこんな感じに酷い設定です、雲中子に対してすらも。

しかし、太鸞の二刀流設定使えてちょっと嬉しかったです。
安能版のこの長短剣二刀流設定、すごく好きなのですVvv
すごくスマートに使いこなしてそうで。
二刀流だと立ち姿もなんだか格好いいもんな。


ところでブレイブストーリー、めちゃくちゃ面白いです!!
上巻はとりあえず一気読み。
しかし、あまりの重さにビックリです。
ウエンツミツル家はもちろん、ワタル家も、ヤバイでしょ、この重さ。
さらにビジョンに入ってからは宗教問題(ユダヤ教問題)も絡んできて…
この宗教のはどうやって終結させるのか、楽しみです。
で、映画はここら辺どうまとめてるのでしょうね?
家族問題ははしょってるだろうなぁ…
いくらドロドロ昼ドラ大好きなフジテレビであっても(笑)
ワタルを助けたミツルが、ちょっぴり可愛くて好感度↑。
でも私は断然ワタル派だな…<マテ

ってことで明日から中下と読もうと思います。
浮き上がってこなかったら読んでるんだな、っと思って下さい。
久しぶり(?)に更新してみました。
ものっすごい久しぶりな気がする、燃雲小説です。
リクエストがあったので馴れ初め。
馴れ初め話がどんなもんか分からなくて適当に書いてみました。
二人はお子ちゃまからの付き合いなので、あまりおもしろくないです<エ
でも久しぶりに二人を書けてひっじょーに楽しかったです(笑)
えぇ、うちのメインですから。
むしろ燃雲と土行孫のサイトですから<マテー


めずらしく女子大生らしい話題で攻めてみようか<何
うちの学校で売っている幻のカステラアイス
その名前を聞いて、普通にカステラの中にアイスが入っていると思っていたのですが……
カステラがintoしてるアイスでした!
蓋を開けてビックリ、アイスの中にINTOしているカステラにご対面!!
むしろ埋まってるぞ、カステラ!!!( ̄△ ̄;)
ガッチガチのアイスの中に埋まる、同じくガッチガチのカステラ…
そして、滅多に売ってない幻のカステラアイス。
………人気なんだろうか…っつーか、美味いんだろーか、そんなもの…(遠い目)
友達に見せてもらった衝撃の一品。

ちなみに、私のマイブームはミント味のピノです。
うまーヽ(´∇`)ノ


某方に送らせて頂くべく、久しぶりに描いた雲中子。
どうやら無事に届いてくれたっぽいので解禁す<エ
激しくロリ化しました……orz
くぅ……中途半端なんだよ、雲中子は。
体つきは幼いけど、雰囲気というか性格は大人っていう…
画力が追いつきません(真顔)

で、拍手返信です

>昨日の16時20分頃の方
拍手リクエストありがとうございます。
燃雲馴れ始めという事で……がっ、頑張ってみます。
オリジ封神の方でよろしかったでしょうか?
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]