忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.senha-yuzu.jp/shishikababu/shishikababu.html

ゆずの「シシカバブー」、発売記念キャンペーンがあるようです。
で、へぇ…と思って眺めてたんですが。

トルコ料理屋ジャック企画に、私の大好きな馬場のトルコ料理屋の名前が…!!!
最近自分の大学の授業しか履修してないのでご無沙汰なのですが

これは 行 く し か な い !

高田馬場のデニズってお店で、そこのお兄さんが格好良くて割と本格的にトルコ料理が食べられるのです…
サンドだけでなく、きっちりお料理のコースも。
お腹いっぱい食べられて、しかも安くて、お気に入りのお店なのです。

横浜の赤レンガ倉庫でもやるっぽいけど、ワゴンじゃなぁ…ケバブサンドだけだろうなぁ…………
新宿にもいっぱいあるっぽい…
これを機に平日のお昼はトルコ料理屋巡りしてみようかしら…?



あと水曜日のイベントで無料配布らしいケバブサンドが気になります。
人混み嫌いな上に並ばないとゲット出来ないだろうなぁと思うので、これは行かないとおもうけど…



それと、来週のMステにはゆず出ますよー\(*´∇`*)/ っと。






あ、ラテラテは動くようになりました!
父がIDとパス思い出してくれたようで!
思ってたより早く戻れました、わぁい!!!
戻った時点でリツのGクエスクロール残り49分…
ビント2体マッハで回ったら間に合った!
お付き合いくださった方々、ありがとうございます(>_<)

おかげさまでリツはSP-2です!わぁい\(*´∇`*)/
ゴシックローズにSP-2かわういよ…

まだクエ終わってないだろうなーって誘った石弓さんがすっごい癒された。
高速PTぶりだそうです…あれ…一年ぶりくらいなんじゃなかろうか………
ちょこっちょこっとささはしていたのですけど、やっぱり目の前で喋ってると癒し系!ほわほわしちゃいます…(@´∇`*)
彼(ん?)見てると幸運ルート石弓に憧れてしまいます。
私の石弓スキーの要因の一人だものなぁ…石弓いいよ石弓!(>_<)

アティ弱体化(?)についてはまた後で覚えてれば何か書くかも…?
でもここ数週間が無敵すぎただけで、そんな弱体したなぁって印象も受けなかったかな…?
経験値アップがぽんぽんかけられなくなったのは寂しいけど(笑)
500~1000(クリ出ればもっと)あのタイミングで回復してくれれば十分かなぁと。
ジョアンあたりからのガチはやーらか職にはキツくなったかもしれませんね…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
羊を出荷しますか? ニア はい いえす
アティ弱体化って言われるけど、実質計算してみると、
バグで回復量増える以前とは総回復量が回復1回分減ったくらいなんだよね。
よわくなったー!って叫んでる人は見た目の頻度だけで騒いでるような・・・
むしろ他のふたつの演奏にも救いが一応できて、アティ強化だとも言える・・・かも

悪魔の間に一瞬演奏はさんで経験値+10%・・・ってのが気軽にできなくなったのはせつないけど
PTなら2秒くらい許容範囲じゃないかなぁ。
力みなぎるーで9秒動くなっていわれるのはいやだけど。笑
たくみ 2008/11/02(Sun)01:27:56 編集
あれ!いいえどこー!(笑)
ですよねーそんな減ったって印象受けない…
上に、私は最近Lv1~5まで上げてた事もあり、むしろ増えたような気すらしてるっていう…お得!(笑)
強化…だといいなぁ…他二つの演奏の使い勝手が分からないのでまだなんとも。

経験値はペアだと厳しいけど三人以上ならまぁまぁかける余裕あるかなぁ…という感じ…(*ノ-;*)
力みなぎる~は9秒フルにかからなくても、最後の一発さえ(なのかな?厳密には調べてないけども)かすれば最大上昇効果つくみたいです。
狩り場の真ん中で歌ってれば、演奏者ボコされてるとこに駆けつけた仲間にかするかもしれない…って感じですかね…(笑)
(@・ェ・) 2008/11/02(Sun)01:49:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]