忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ベスのぴよこに挨拶(笑)

飼っているはねるっち(はねトびのたまごっちの事です、念のため/笑)の職業がヒーローになりました。
ヒーローってあんた…!!!!(笑)
なんかすごいものになってくれました。
お給料がかなりいいです。
正義の味方、どうやってお給料貰ってるんだろ…??



http://www.mmo-station.com/mmo/Latale/
見てたんですが、ラテの希少種。
水魔、短剣レンジャー、目つき系統、鈍器シールダー
…………あれ???
何だろう、ミサミサ山賊団、希少種集団…??(笑)
でも水魔って結構いる気がするのは私だけ…??

ちなみに、大地蹴か風見律也か迷って結局シュウにしたのですが、リツだったらナックルレンジャーのつもりでした(笑)<希少種だ
春奈という線も頭をよぎったのですが、それでもナックルレンジャー…………<茨道



さて、ラテのコンテスト絵も終了したので(ももかんげっとー!/笑)、中国のお土産送ろうと思います。
代理登録頼んだ方、この前お台場一緒に行った方、予告した方、遅くなって申し訳ない…orz
ちまりちまりと送ります、とりあえず遠い方から。

某方への手紙にフェアリー(テツの方です、さすがに源氏描く勇気は…笑)描いて、若干自分で引きました。
テツ………どんまい………?(笑)
しかしとりあえず違和感があった事には喜ぶべき??

EMSでこれになったら引かれるだろうなぁ………さすがに…
去年のアレより怖いもんなんてない!
と思っていたけど、全脱ぎよりハンパにひらひら着てる方が違和感があるなと思う今日このごろ。
普段が厚着だからなぁ………

このテツの「普段は厚着」という設定。
ただ単に私自身が厚着好きなだけなんですが、光源氏の教育の賜です、って設定つけくわえたらまた源氏の変態度上がるかな…!!(わくわく)<まて
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]