忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひまさんすげぇ!!!
おめでとうございます~Vvv
とめっちゃ辺境地から応援しちゃう。
もう大ファンだよ、大好きです、この方!!
http://www.freem.ne.jp/contents/event/contest/fgc/1st/
妥協をしないひまさんが好き。
そして、ものっすごい手間暇かけてるのにいつまでも無料な所とか。
女性向けっぽい内容なのに、実は男性な所とか(笑)
↓受賞作品
http://www.geocities.jp/himaruya/zuro.htm
私はPLAYしてません。
だってパソ固まるんだもん…orz
ノマルさんゲーで精一杯です(T△T)
でもこのゲームもノルマさん出てるんですよね。
パソが治ったら絶対にやりたいゲームの一つです。
昭和初期ホラーらしいです。
ギャグでちょっと女性向けなホラーらしいですよ(笑)


ところで、そんなひまさんに触発されまくって作成した二周年ゲーム。
プレイしてくださった方もいらっしゃったようで、ありがとうございます。
結構簡単にベストエンド出ちゃうようで……
うぅっ……想定外!(T△T)
笑ってみてやって下さい。

最近昔のMIDI引っ張り出してきているのですが…
あれらを使えばもうバッチリゲームにも音付けられた事に今更気付きました(^_^;)
いえ、もう面倒なので付けませんが…
大分溜まってきたMIDIをどっかに保存しておきたいので、このブログに明日から一つずつ突っ込んでいこうと思います<マテー
MIDIサイトを開くのが密かな夢なのですが…
まだ5、6個した持ち曲ないので、ボチボチ作っていこうと思います。
↓ちなみに作成ソフト
http://oto.chu.jp/
ここの掲示板に私も曲投稿していたり。
どの曲を投稿しても「素朴」だとか「懐かしい」というお言葉を頂くので、そんな感じなんだと思います、私の曲(笑)
多少、それを意識して作っているのですが……
最近思いついたメロディーをノートにメモしています。
後に見直して一番良いメロディーでMIDIを作ろうかと。

ちなみにこのサクラというソフト。
H18年、文部科学省認定高校の教科書に載ったそうな…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]