忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずカテゴリーに「MIDI」を作ってみました。
ぽつぽつと、曲UPしていこうと思います。
勝手に持って帰っても構いませんが、著作権は放棄しませんのでよろです。

曲って作った人のイメージが純粋に表れると思うのです。
小説以上に、イラスト以上に。
強いイメージを持って作れば作るほど、イメージの固まった曲になります。
聴覚の力ってすごいと思うのです。
聴を感じて、視を描き、時には嗅をも感じる。
そんな感じ(笑)

ところで、リクがあったので最近広成子を描いてるのですが…
何あの王子属性(赤精子ビジョン)は!!!
この男を描いていると何でこんなキャラ生み出したんだと自己嫌悪に陥ります<マテー
難しいよ(;o;_;)o
小さな女の子がイメージする「王子様」な感じにしたかったのです(思いっきり赤に合わせて作ったなお前)

でも広成子は鬼畜キャラだと思うのですよね~…
燃燈と並ぶ封神の鬼畜キャラ。
そんな彼も何かに必死だといい。
赤精子の成長を待ち続けてるといいよ!!<エェ
意外な所でむっつりさん。

って…広成子ファン敵に回しそう(T△T)
いえ、大好きです、広成子。鬼畜で<そこか
赤精子の前で優しく変貌するのは素の彼なのか、それとも赤精子の力なのかは悩む所。
あぁ~…お前本当にあの元始天尊の弟子だよね
ってキャラです、うちの子(笑)

仕事は出来ます<最後になけなしのフォローしてみる
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]