忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今回のEMS、更新早かったですね…
というか、ヤバかったな、迷子PT!!( ̄△ ̄;)
何なんだ、このかろうじて勝った感(笑)
こんなにスリルのある戦闘は久しぶりでした。
というか、シズさんと兄貴の生命力には脱帽です。
後半は兄貴の回復技が光っていました、むしろ兄貴が光っていました。
格好いいなぁ、兄貴。
笑顔で弱点攻撃の兄さん。
敵の攻撃に耐えつつ自ら攻撃しまくるシズさん。
みんな格好良すぎですよ!
そしてそんなみんなの後ろで体力一番ある常態でちょびちょび攻撃するうちの赤犬(しかも時々外す)
やっぱり犬は犬ですね(爽/コラ)

今日はそんな彼の学生時代絵?
髪の毛が短いのは仕様です、成長するにつれて伸びる髪の毛(分かりやすい)
右の子はそろそろ出しておかないと永久にお蔵入りしそうな子。
テツの幼なじみ、清水司(きよみず つかさ)です。
名前でお分かりかもしれませんが、テツと対で一緒にキャラデザした子。
EMSでテツ使って他にネトゲやるような事があれば司を使ってみようかと思っていたのですが、そんな余裕ない上、楽器使えるゲームってそうない(^_^;)
トロンボーン吹きです。
テツとは正反対。
暗い訳ではないですが、ネガティブ。
テツとはいざこざがあり気まずいままテツが国を出てしまったので、それを追いかけているらしい子。
異性ですがあくまで幼なじみで親友ですよ(笑)

そういえば今日武士道の授業を受けてきたのですが…
テツの性格は、本当に典型的な日本人ですね。
ラテン系の脳天気さもちょっと(?)プラスされていますが……
NOと言えない日本人代表、みたいな(笑)
あと自分の命すら平気で投げ出しそうな面があるのも、武士的かなと思うのです。
自分の命をかけてよい物があって、それに関しては悲しいほど潔い子です。
基本はゆずの北川さんイメージなのですけどね。
で、司はどっちかっていうと岩沢さんな感じ……
って言えば私としては分かりやすいのだが…<お前だけだ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]