忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



またシズさんとデートして来ました。
えぇっと……四回目?
なんか月1のペースで遊ぶ感じになってるとか思うのは私だけですか?(笑)
もうそろそろレポいらないかなぁと思いつつ…
楽しみにしてますと言われた以上、書いてみようと思います!

今回もまた池袋。
いえ、ナンジャのタダ券があるので、どうせならって……
ってことで、またフクロウ前で待ち合わせ。
迷ったよ…!!!
なんでだろう、この前迷わず行けたからって油断してたかな??
見当もつけずにうろうろ……<完璧に迷子
そして、なんとかフクロウ探しだし、シズさんと合流に成功。
良かった…フクロウ見つけられて…!!!

で、まずナンジャへ行ってお昼ご飯購入。
今回は佐世保バーガーです!!
http://www.teamnamja.com/tp/namjatown/guide/fukubukuro/bigman/index.html
映画館で食べるつもりだったので、お持ち帰りで。
あとはマックでポテトを購入。
いざ映画へ………
お買い物で時間とりすぎて、5分遅刻して大奥…!!<コラ

で、まず佐世保バーガーですが……うま~(*´∇`*)
美味いよ、ベーコンも卵も美味い…!!
ちょっとお高いですが、マックでメガマック食うならこっち食うよ…!!
どっさり入ってた恐怖のマヨネーズも、映画館の暗闇の中では見えません。
美味しかったですヽ(´∇`)ノ

で、大奥。
上様可愛いっ……!!!!
何だこの上様…!可愛い可愛い可愛い…!!
そして、仲間さんは格好いい!!
内容は思ったよりどろどろではなかったです。
あっ、でも杉田さんナイスすぎるなぁ…あの役いいな…!!
そして、ぎばさんも出てました!わぁい!!

で、上様に萌え萌えしつつ(きゅんきゅん言ってたのは私だけです)カラオケへ…
途中で見かけたトルコのワゴンのお兄さんが超私好みでした。
トルコ人の顔って好みなんだよなぁ……って、私の趣味ですが。
で、恒例のカラオケ。今回は二時間。
ゆず時々ヤイコ+アクアタイムズと一青窈って感じで……ごめんなさい、趣味全開。
ラフメイカー良いなぁ~!あとメルモ!なんか可愛い…!!
閉めはもちろん、犬のおまわりさんです。
強制です、福井でも大阪でも強制で入れちゃいますよー!覚悟してください、迷子PTの皆様(笑顔/マテ)

で、ゲーセンへ。
マリオカートと太鼓の達人はもはや恒例です。
今回は愛ちゃんの「さくらんぼ」と、ごくせんの(題名出てこない…!)やりました。
今回は難易度低くしてたので普通にたたけましたよ!良かった…!!

今日は夕飯もご一緒する事に…
ってことで、お好み焼き!!
明太子のお好み焼き……うぅん…不味くもないが、特別美味しくもない?
でも久しぶりのお好み焼きで嬉しかったです!わぁい!!


でもって帰り道…キャッチに引っかけられたよ…!!(笑)
そうか、これが噂に聞くキャッチか。
何故か引き留められて振り切れない…弱いなぁ、二人して。

お兄さん:二人は同い年?
二人  :いいえ
お兄さん:じゃあ兄弟とか?
私   :(にこにこ/アイコンタクト)
シズさん:あ……はい!
お兄さん:あぁ………兄弟みたいな存在か!
私   :(ちぃっ…!!)

騙せませんでした。
まだまだ修行が足りません(笑)

お兄さん:二人は何歳差?
シズさん:えぇっと……二歳?(本当は三歳)
お兄さん:へぇ、若く見えるね、お姉さん。
私   :(にこにこ/内心=ガキっぽく見えるならそう言え!)
お兄さん:妹さんは高校生?
シズさん:はい。
お兄さん:お姉さんは……社会人?
私   :(にこにこ)大学生です!

学生ですよとアピールしたら去っていきました。
ふふん、こういうのはウソでも18とか言えば去っていくものらしいですよ<友達の入れ知恵
しかしお兄さん、何を考えて声かけてきたんだ。
大事な大事なシズさんに何をする…!!!<コラ

ってな感じでハプニングがありつつも、楽しかったですVvv
えへへ、また遊びましょうねー!!
次は旅行かなぁ?その前に遊べるかなぁ??(わくわく)



ところでデートとは何も関係ないのですが、小説書いてたらうちの光源氏ことテツの親友である大地蹴がなんだかとても危ない子です。
テツはよく無事だったな…!いや、ホントに…!!
一時期は光源氏と一緒に住んでいたテツ……otz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]