忍者ブログ
なんとな~くやってみるブログ。
[626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もヴィヴィちゃんとデートという名のバイト面接行ってきました。
明日からお仕事!早いよ!(笑)
頑張ってきます。
今日いっぱい遊んじゃった!
カラオケ予行練習してきた。
ノリでこんなの入れてごめんよヴィヴィちゃん。
http://jp.youtube.com/watch?v=DX3HA2IyXHU&feature=related
はっぱ病犠牲者一名様追加。
ずっと頭の中はっぱ隊ぐるぐるです…ぐるぐる………
やった!やった!がぐるぐる………<嫌

あとオフ会に向けて、やなわらばーの「いちごいちえ」二人で練習する事になりました。
ハモっちゃうよ!頑張るよ!!
なんかオフ会遠征するたんびにこういう事やるよね、二人(笑)
去年は綾香×コブクロのでした。
あれよりは簡単そうです。
もっかい練習出来ればいいなぁ…いっぱい聞いて頑張ります!

あとポケモンもやってきました。
あれ、かなり遊んでるなぁ…………
明日からお仕事です、頑張る!




ラテ。
昨日は海龍王行って、タコさん二周してきました。
SSこれしかありませんでした。
テツは応援係です!
うちと兄貴ギルドのギルマスさんと一緒に応援、頑張った!(笑)

いや、一番頑張ったのはタコ足のとこなんだろうけど、SS撮る余裕なく。
あ、撮れてたとしても、グループヒール連打…さぶちゃん顔か(笑)



続きはコメント返信でー




>青い方
YAATA!YAATA!!
vanちゃまも通じる世代なのですね、良かった(笑)
えらい懐かしいですよね。
とは言え、ちらちら見てた程度なので、はっぱ隊以外の記憶がほとんどなかったりしてorzorz

世界樹の迷宮買ってしまいました、楽しいです(笑)
学業の邪魔にならない程度に遊べるようなら、是非vanちゃまも…?ヽ(´∇`)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リヴリー
アクセス解析
忍者ブログ [PR]